ガガガSPのブログ-2010011622130000.jpg

もう早くも昨日になってしまいましたが、滋賀ハックルベリーでのオレと山本聡のシガないワンマンショーに来て頂いたみなさんホンマにありがとう!

ガガガ以外ではめったに人と演奏することのないオレ(まあ今回もガガガのメンバーやねんけど(笑)が久しぶりにやった長丁場でのセッションライブ★

今日わかった事やねんけど、基本的にガガガというとてつもなく自由のきく場所以外では、他の人と演奏をしてうまい事いくなんてのは、ライブではなかなか無いなあという事があらためてわかりました♪

山本という男は改めて凄い!!

ソロのアルバムも今制作思案中やねんけど、このままでは全部山本に頼みそうな自分が恐い(笑)

まあまだ制作なら色んな人とやれるやろうけど、ライブとなれば呼吸がなかなか合わないやろうから、やっぱそれを合わせる時間さくの面倒やし、ギター一本で酒飲んで出て行った方が良いやね(^^ゞ

まあ理屈こねてなにが言いたいかいうたら、「山本聡を越えるギタリストはオレの中ではいない」

ということなのだ!


今日は色んなお客さんに「滋賀まで来てくれてありがとう」言われて嬉しかったな♪

電車やバス乗って、その土地とお客さんの空気を嗅ぎにいくのは最高のミュージシャンの醍醐味やね(^^ゞ

今日は松山サロンキティでガガガでライブ★

今日は今年初の短パンやわあ(笑)

来月は滋賀にガガガで行くので良かったらみなさんよろしくね(^^ゞ

写真は生まれて初めて乗った湖西線の車内★

しかしJR人身事故多すぎるやろ(^_^;)