ガガガSPのブログ-2009120700200000.jpg

アイリッシュな音でみんなを虜にして、その上説得力のある歌詞を歌うバンドって日本にはないわね(^^ゞ

極上の1日に一緒にやらせて頂いた事をありがたく思います♪

打ち上げでもずっと中川さんとおしゃべり★

最近は好きな人としか話したくないからしょーもない奴らとはなるべく関わらないようにしてるんやけど、そのおかげで自分の好きな人のお話がたーっぷり聞ける幸せな状態なのだ!

昨日中川さんが「オレはなんか弱者を応援しなおられへんねんよなあ」

と言うてはった。

その気持ち、オレにもよくわかる。なんか地方にライブ行ったりとか、色んな事に苦しむ人を見るとなんとかできひんかなあと思ってしまう。

もちろんやり方は戦闘的やけど(笑)

好きな音楽は色々あれど、やはり血は赤い赤いパンクスの血が流れてるんやろね(^^ゞ

来てくれたみなさんもほんまにありがとうございました(^^)

当たらないかもしらんけど、精神的に持つ限り、曲という「実弾」を撃ち続けるんでよろしゅうお願いします!

次は湯田温泉で半年ぶりの「コザ語り」みんなみにきてな(^^ゞ