ガガガSPのブログ-2009102512010000.jpg

今日の愛知大学でのライブが楽しみで「あーしてやろう、こーしてやろうか」なんて考えてるウチにこの時間(^_^;)

普段は給仕の仕事が朝6時半出勤やから5時過ぎに起きるというジジイみたいな生活してるねんけど、ライブ前夜はもう興奮してきて眠れない★

もう言うてもこのバンドは12月で13年目になるバンドやし、こちとらも30越えたわけやから、もうライブも「こなす」感覚でできてもおかしくないんやろうけど、やっぱり好きなんやろなあ~♪頭の中は常に音楽のこと、ライブのこと★

まあ病気やわな(^_^;)

バンドはどんだけテクニックがあろうが人気があろうが、その人達が今、オモロい事をしているんだという「気」がなければライブは絶対良くないと思うし、人の心を打つこともないやろうしね♪

ともかく、オレのモチベーションは線香花火出した頃くらいまであがって来ている(^^ゞ

この不景気をもっと逆手に取ってオモロいことをしてみせるのだ!

今日の愛知大学のライブみんな来てね★

トヨタの不景気なんて吹っ飛ばしてやろうじゃありませんか!