ガガガSPのブログ-2009092722130000.jpg
昨日はラジオ関西のレギュラー番組が10月から30分に拡大になったので、レギュラーに新しくワタナベフラワーのクマガイを入れて二本録り!そしてたまたま神戸にいた太陽族の花男ちゃんもラチって収録終了★

ワタナベフラワーのクマガイは喋りが達者やわ(^^ゞなんせ「おはよう朝日」のレポーターとかもやってるからね♪ロックやる奴からしたら一番やりたくない事をすすんでやるクマガイは新しく、そして偉い!

やけどあんなんにはなりたくない(笑)

そのまま花男ちゃんはオレの家に泊まって朝まで酒飲み&バカ話、いつも通りに夜中に寺山リウジ呼び出して3人でバカ話★

オレにとっての関西のビッグ3はオレと寺山とガキ帝国のオカ、関東ではオレとスモーキンの康平と青春スカトロジーの斎藤くん。ビッグ3というか完全なローカル3やねんけどね(笑)

花男ちゃんより良い人間おるんやろか!?と思ってしまうくらい彼はエエヤツ!心も暖かいし優しいし人望も厚い素晴らしい男、薄いのは頭髪くらいのもんだ(笑)

明日は名古屋で四星球とコザ語りで2マン!そろそろ四星球も潰しておかないとアカンからね(笑)頑張ります(^^ゞ