ガガガSPのブログ-2009062713360000.jpg
最近ガガガspでのイベントの誘いと同じくらいに「コザ語り」での誘いが多くなってきました★

元々フォークギター一本で始まったようなバンドマン人生やし、1人でいたる場所にコザ語りしにいくのも乙やしね(^^ゞ

決定してるコザ語りは

7月19日仙台ピカデリー(コザ語りワンマン)

7月4日和歌山GATE(これは若いバンドのイベントなのだ!!)

8月8日広島live cafe Rootz(コザ語りワンマン)

8月21日山口湯田温泉Organ,s Melody

9月12日高松ノムロックホール

で決まっています♪

今日も尼崎記念公園野球場で神戸9クルーズの試合で「青春狂時代」と「つなひき帝国」を熱唱してきました★
9クルーズのお客さんが「ガガガSP~」と声援をかけてくれたんが異様に嬉しかったなあ(^^ゞ

関西独立リーグとか見に行ってる人は自分の本当に好きな事を自分で選んで楽しめる人達やと思うから絶対にウチらと気性が合うやろうなあと思いました★

明日は久しぶりのバイト!

みなさんこれからもよろしゅうね★