バイトなのだ♪


やけどなんでこんな時間まで起きてるかって?

それはウチのギターの山本と山本の嫁と若き後輩有望シンガー寺山リウジを家に招待してウチの嫁の手料理を食べて酒を飲んでいたからです(^^)v

ラジオとかでは言うてるねんけど知らない人が多いみたいやから言うとくけど、山本っちゃん今年の2月に入籍してね★七月に子供産まれるねんで(^^)v

これでガガガはメンバー4人中3人が所帯持ちになるわけだ♪

あとは旦那なんてアホみたいな名前がついてる奴だけやね★

しかしながら心配することなかれ♪オレは結婚して子供できてから四回も警察のお世話になってるし、丸くなって落ち着こうなんて気はさらさらないから(^○^)

まだおまえらに見せたいパフォーマンスや表現が沢山あるからね★

オレの勢いを今からバンド始めようかなあと思ってる十代の若者に教えてやれよ★

「もう三十歳で結婚して子供もおるのにまだ全てにときめいて生きてる奴がおる!」てな(^^ゞ


オレが歌わなくなった時は死ぬときです(^^ゞファンがうつ病になろうとも、
離婚しようとも、借金まみれになろうとも、創価学会みたいな新興宗教に入ろうとも、ウチの音楽で繋がれてるのであるならば、その人を絶対否定しないのがオレのルール(^^ゞ

そのかわり勧誘は無しやで(笑)

12日のコザ語り楽しみにしててね(^^ゞ