ガガガSPのブログ-090312_034401.JPG
5月にリリースするアルバムなんですが、かなりの名作であることは既にこのブログでお伝えしていると思います★(^^ゞ

まあ名作や名作!!といくら作者がホザいても伝わらないもんやと思うし、音楽には好き嫌いがあって、ウチの音楽なんかはなかなか音的にも「一般受け」しにくいサウンドなんで好きやない人も多いと思います★

ほななんで今回は「名作名作!」と声を荒げているかというと、コザック前田という人間が遂に「名作」になってしまったからなのです(^^ゞ

未曾有の大不況などと言われている今日に、僕の考え方や活動のスタンスやライブなどがもう既に「名作」になってるという事なんですわ(笑)

グリーの裏ブログにも書いてますが、僕の言う「視点を変えた楽しみ方」を会得した人がこれから社会がどうなっても楽しく生きて行ける奴やと思います★★

ガガガSPやコザック前田の作る音楽はもう古い!なんて言う人は沢山増えてくるやろうし、そんな世間から注目を浴びる事もあまりないかもしれんけど、「コザック前田」というわけのわからない男には興味を持って来てる人達は増えて来てるオモロい状態に入ってきています(^O^)v

お金ではなく、立場ではなく、権力でもないもっと「ワケのわからないエネルギーと考え方」をみなさんに伝えていってみんなの気を楽にしていけたら良いなあと思ってます★

そういう意味での次のアルバムは「名盤」なのだ!!

やからみんな、これからのオレを見ておいてくれな!!

あなた方の胸がスカッとするような事どんどんやって行くからね(^O^)v

ライブは戦争!曲は実弾!そして最終的には「愛情」

4月28日の弾き語りワンマンみんな来てね♪♪

活力になるライブするからね(^O^)v