ガガガSPのブログ-090212_045625.JPG
今日親不知抜きに行くからさ、なんかそわそわして眠れないわ(^_^;)

これまで上の親不知は二本抜いてるし、何回かそれ以外にも神経抜いたから歯医者なんて慣れっこやってんけど、なんの因果か今回の左下の親不知は曲者で、二回抜歯に挑戦したものの二回とも麻酔がなかなか神経に効かずに痛みに負けてこの半月抜けないまま痛み止めを飲む生活やったからね(^_^;)

なかなか人生うまい事スッとはいかないという事やね(^_^;)

やけどこんだけ粘ったという事はオレのとこにいるのが余程居心地がエエんやろね(笑)

居心地の良い人間やからね、オレは(ホンマか!?)

寝付けない日は水木さんの本かドカベン読むのが一番良いわ☆

週刊誌や難しい本読んでても暗くなるだけやわ♪♪

「どうせ誰が何をしても世の中なんて良くはならないのだから~今自分にある自由を武器にしてオモロく人生を生き抜いてやろう~♪」

今度のシングルの3曲目のメッセージソングという曲の歌詞です。

オレは良い事しか言わんね!(笑)