ガガガSPのブログ-090110_213131.JPG
から今年の唄い始めになります(^^ゞ

神戸スタークラブにて愛すべき友人「四星球」とコザ語りの2マンです☆
当日券もちゃんと出ますんで、迷ってるかたはみなさん是非来てくださいな(^O^)v

毎日ギター弾いて生活してるのにオレは本当に上手くならないな…(笑)

「技術を磨く」という才能に非常に恵まれてないんやろうね(笑)

しかし最近のバンドはみんな上手過ぎるけどね。
凄い練習してるからやろうけど、確かに「上手いバンド」は多いんやけど「旨い!」ってバンドは少ないなあ。

ちゃんと「レッスン」してるからスキルとしては高いんやろうけど、バンドとして「スキ」がないから面白みにかけるんよね(>_<)

って理屈こねて自分の下手さをごまかそうとしてる僕でした(笑)