ガガガSPのブログ-081231_025557.JPG
になりましたね☆

2008年も応援して頂いたみなさん、そしてスタッフ、そしてなによりメンバーに感謝して年を越したいと思います(^O^)v

今年は年始から「にんげんっていいな」の着うたヒットで異様な数のラジオやFMへの出演。そして結婚と第一子を無事にさずかり、アルバムリリースに久し振りのロングツアー、そして生まれて初めてのラジオのレギュラー、約5年振りのMステ出演☆

6年振りのライジングサン出演もあったし、毎年恒例の学園祭ツアーや長田行進曲も無事に終える事ができました(^O^)v

年末にも初の舞台出演から久し振りの路上ゲリラの敢行!、そして「尾崎豊問題」以来のブログの炎上まで経験しました(笑)

いやいや、騒がしい一年やったなあ(^^ゞ!

来年はもっと騒がしくやりたいと思いますんでよろしくおねがいします!!\(^o^)/

今日は夜18時半からMBSラジオで10時間生放送に挑戦します!

大晦日にラジオを聞いてくれるという奇特な方々に感謝を込めて、いつも以上に毒舌に磨きをかけて年内最後の仕事、年始最初の仕事をまっとうしたいと思っております(>_<)

みなさま!良いお年を!!\(^o^)/