ガガガSPのブログ-081227_024543.JPG
昨日になってしもたけど、大阪の心斎橋にキングブラザーズのワンマンを見に行きました☆

格好良すぎる…(>_<)!

あれこそロック!!

1999年にLD&Kにデモテープを送った理由は「キングブラザーズ」が居たからでした。

メロコア系統のバンドがハイスタに憧れてピザオブデスに音源送る感じと全く一緒☆

ただひとつ違うかったのが、音楽自体は全く別の事をした事くらいかな(^^ゞ

キングブラザーズみたいにあんなにカッコいいロックはオレには無理やからね(笑)

やけどもっと若い奴とかキングブラザーズ行くべきやわ!!

お客さん命!って三波春夫みたいな感じでライブするバンドに限ってモテたりお客入ったりすんねんよなあ…

客と勝負してるバンド!っていうのが減ってきたのは残念ですm(_ _)m

まあオレが戦ってりゃええか(笑)

別のとことも戦って来た気もするけども、それもありかな(^^ゞ(笑)