080830_210554.JPG
昨日は大坂厚生年金会館での北野誠さんと竹内義和さんのイベントにガガガDXの3人で出していただきました(^^ゞ

北野誠さんと竹内義和さんがやっているラジオ「サイキック青年団」は僕は小学6年の時から聞いているラジオで、これまでの人生で唯一、毎週聞くラジオ番組です。

僕は芸人さんではありませんが、思春期の影響は凄いもので、北野誠さんに関しては海外のロックミュージシャンよりも憧れの存在であり雲の上の人でした。

その「サイキック青年団」の20周年イベントにゲストに出して頂いた上に、全員で最後に忌野清志郎さんの復活を願い「雨上がりの夜空に」を歌いました。

生まれて初めて立つ厚生年金会館のステージが、北野さんと竹内さんのイベントなんてほんとに夢見てるような気分で、そこらのロックフェスよりもミュージックステーションやHEY×3よりも緊張しました(>_<)

またひとつ夢がかないました!

昨日の夜の部に来てくれてたみなさん、温かい声援ありがとうございましたm(_ _)m

北野さん、竹内さんへ「僕は死ぬまであなた方のファンであり、サイキッカーです」

感謝します!最高の一日でした!マル(^O^)v!(笑)