080809_231544.JPG
昨日(おととい)はABCの「誠のサイキック青年団」にゲスト出演してきました。

その後北野誠さんと竹内義和さんにカレー鍋を食べさせて頂きました(^^ゞ
小学6年の時から聴いていたサイキック青年団に自分がゲストで出して頂けるなんて自分的には「Mステ」に出るより緊張する話ですわ(>_<)

カレー鍋をつつきながら素晴らしく良いお言葉を頂きました(笑)元気でました!

そして今日(昨日)は同級生の結婚式の二次会に出席してまいりました。
新婦が僕の小学、中学の同級生で行かせてもらって1曲唄わせていただいたんですが、山の手の凄い料亭みたいな場所で驚いたなあ。

その同級生(新婦)は小学校時代はオレらの学年ではいわゆるアイドル!!学年の男連中は一度は好きになった事はあるんじゃねえかなと言っても全く言い過ぎじゃないくらいの人気の娘でした☆

そんな彼女も良い旦那さんと結婚!なんか小学校の時にピン逃げしたの思い出したな(笑)

まあその位に淡いこころを思い出した一日でした。

お二人様!お幸せに(^O^)/