080526_113123.JPG
今日は家で昼間はゆっくりしてから近所の480円の激安海鮮丼を食べに行きました。

明日からはレコーディングです。今日も夜から大阪でテレビの収録があるので、今地元板宿駅のホームで携帯からこのブログを更新しています☆

高松公演に来て頂いたみなさんどうもありがとう!!

高松は最近かなり行く機会も多くて、毎回来てくれるお客さんの顔も結構覚えててかなりアットホーモな雰囲気でライブできました(^^ゞ

最近のライブ中の山本聡の奇行は素晴らしいもんがありますな(笑)

今年初めて「日進月歩」もやったしかなりマニアックな選曲でできたのも高松という場所に親しみを持ってやれてる証拠やと思います☆

ありがとうです!!

次のライブは沖縄!ツアーも終盤にさしかかって来たなあ(^^ゞ

さっきテレビを見てたらフリーアナウンサーの川田亜子さんが自殺されたようで…お会いした事はないんですが、テレビで見ててファンやったんでショックです…

同じ世代の人が自ら命を絶たれるのを聞くと凄い複雑な心境になります。
頑張らなくては、頑張らなくてはと思いはってて精神的に無理をしてはったんやろね。不安かつ心の安定が保ちにくい職業なんで頑張りすぎるんですよね。

本当にショックです。


ご冥福をお祈りします。