080523_004551.JPG
今明日のセットリストを考えております☆

明日は見事に今回のツアーで初めてやる楽曲もはいりそうです!こうご期待!!

今日はお昼に5時間スタジオで新曲のレコーディングに向けての練習でした☆

このツアーのクソ忙しい時に、少しの空き日も休まずレコーディングをするガガガSP。

いつからこんな働き者になったんやろかね(笑)

とりあえず8月にシングル出すことになりそうです(^^ゞ

内容は…POP!POP!POP!な感じです☆

とりあえずツアー後もいたるとこでライブが決まって来てます。そして個人的にはベイビーも産まれますし、休めない一年ですね…ソロアルバム作る暇がない…(笑)


ついでに今日決まった事をひとつ。

毎年年末の12月23日に神戸のライブハウス「VARIT」で長田行進曲というイベントを2マンでやっていますが、今年もやるのが決まりました!!!

なんと今年は12月22日、23日と2DAYSでやります!!

22と23の2マンの相手は違いますが、今年は気合い入ってるので是非とも来て下さいな(^O^)/
対バンはもう決まってるけどまだ教えまへーん(笑)

明日の岡山ガツンと行きます!!