080515_234822.JPG
本日(もう昨日か…)はツアー仙台公演でした(^^ゞ

いやー素晴らしかった!!

リハーサルの時点ではツアー30ヶ所目にして一番声が出ない状態やったんですが体調は良くて、「声が出ないんやったら体全体で表現したるわい!」というとてつもないポジティブシンキングで望んだんですが、それが良かったのか本番は声も普通に出て、テンションも絶好調!!そしてなによりもお客さんが最高やった(^O^)/

これまで来た仙台の中でも間違いなく一番のライブでした☆☆

郡山、仙台とリアルリーチと高橋瞳ちゃんという豪華対バンでやることができて非常に満足っす(^^ゞ

他のメンバーは明日休みなので仙台の街に呑みにでました。

僕は一人ホテルで今日の余韻に浸りながらゆっくりしてます☆

次の八戸は対バン!?が僕の弾き語り(コザ語り)やからね(笑)

東北初のコザ語りっす!

あんまり期待はしないでね(笑)

仙台のライブ後いつも行くカレー屋さんをパチリ。みなさんも行ってみて下さい☆ガガガライブ後はここでカレーライスをむさぼり喰ってる僕がいるでしょう(笑)