外の人に見てもらうモノやから、ある程度「よそ行き」の言葉で書いてきていましたが、まあこのブログに関してはこれからはそれももうよいかなと思い出したので、元々よく使う言葉で播州寄りの言葉で書いていきます。

わかりにくい言葉もこれからあると思いますが、堪えてつかあさい🙇

酒を呑まなくなってから、人とワーワーやるのが週に一回くらいやないとしんどくなりました。

元々バンドでワーっと人前でてる時以外、基本的に1人が好きで、あんまり人にも自分の生活に関与して欲しない方やし、わずらいから、人間関係も深く行きたくないんですわ。

でも、ここ10年位、人とズブズブに行くことが多かったのね。それは完全にお酒と睡眠薬で自分の人格を失ってしまってたんですわ。

元々自分がステージの上で作り上げた「コザック前田」っていうイメージが、どんどん浸食して行って、普段でも「コザック前田」をしておかないといけないという使命感と、そうしないと人と接する事が出来なくなっていたのです。

そうする内に、普段はめんどくさがりのわずらいのが嫌な性分やのに、普段もコザック前田でおるために酒をガブ飲みする生活になってきましたね。

それでそのうちどこかで精神的にも歪みが出てきて、寝れなくなって、睡眠薬に手を出すようになり、普段から睡眠薬を飲んでないと人と接っせない状況になってしまいました。

25歳の時に発症した「パニック障害」で気づいていればよかったんやけどね‥。ホンマに自分はアホですわ🙇

もうあの時点で「歪み」が出てたからそうなってたのに、まだ無駄な野心とどうにもならない自分の状況にやけくそになったり、偉そうにしたり、自分を大きく見せたかったり。

この40歳をもう直ぐ控えてやっとわかるっていう、ホントに情けない‥。

依存症になった事が情けないんやなくて、それまでにもっと腰据えて生きてくればよかったなあと思っとりますわ(゚∀゚)。

あの峯田さんと張り合おうと必死になってたわけやから、ホンマにアホやでな。笑

昨日ドラマ録画して見ましたわ🌟

あの人は最高(^ν^)!もし、ありえへんけど自分があの立場なってたらもうまた入院や‥笑。

自分はもう、人に対して無理も言いたくないし、自分は1番無理したくないし。野心も有名にもなりとうないしね。

でもあと1枚くらいはエエアルバム作りたいな。笑。

みなさんも自分の器以上のことはせんほうが良いですよ。そういうても、それをしな仕事にならんちゅう話やないか!いうことも往々にしてあるやろけどね。

でもなるべくしんどいことはいきがってせんほうが良いと思いますわ。これは自分の経験やけど。

松っちゃんのブログ読んでたら、あの人、ブログでも全力投球やからしんどないんかな!?思ってまうわ。笑。

人を楽しませる前に、自分楽すること考えようなん。て心配してまいますわ。

まあそれも性分。みんな僕みたいに、自分を失わないようにね。笑。




よしっ7月になった(^ν^)

テーマ:

7月になったらと、後ここのブログの閲覧数が100人台に減ったら書こうと思ってました。

なぜなら、こちらでは本音体験記。

「アルコール、薬物依存症と僕」
というテーマで書いていこうと考えていたからです。

TwitterもInstagramも始めたので、そちらはライトに、こちらでは、クリーンを7ヶ月以上過ぎて、しっかりとアル中も、ヤク中もしっかりとした「病気」であって、自分の意志の弱さとかそーいうのではないという事を伝えて行って、もし、自分と近い境遇にある人やあった人の場所。そして、そうではない人への依存症への理解の場所にして行きたいと思いました。

ガガガSPのコザック前田としてというよりかは、依存症の前田君。として更新していきますのでよろしくお願い致します🙇

睡眠薬は飲みたいと思わないけど、酒は楽しいだろうなあ‥。

羨ましいぜ(゚∀゚)‥。笑。

只今博多( ^ω^ )

テーマ:
もう今日になりましたが、本日5月3日はガガガSPのツアー博多キューブリック公演でございます🌟

対バンはフォエバーヤングと人性補欠。

17時半オープン、18時スタートです🌟

当日券ありますので、皆さんの御来場をお待ちしております🙇

さあ、カミング神戸も終わり、少しゆっくり出来るかなと思ったら大違いです。
今日からライブ4連チャン。7時間車で博多にやって来たのが、夜の23時。

コンビニでちゃんぽんを買って、テレビを観て、今から寝るだけです。

自分なりには旅を楽しんでいるのですが、周りからみると異様に素っ気なく見えるみたいです。笑。

ライブをやりに来てるわけやから、まあ別にどう思われても、良いライブが出来れば、それが一番の快感ですからね( ^ω^ )

カミング神戸。14年目にして、初めてノンアルコールでトリのステージに立ちました。

見える景色が一つ一つしっかりと覚えてる。

あの素晴らしい景色を作ってくれた皆さんやスタッフ。そして松っちゃんを筆頭とするパインフィールズの皆様。
今年もトリをやらせてくれてありがとう。

5月はサボりがちだったこのアメブロもどんどん更新して行きますのでヨロシクヨロシク内田裕也!。

さあ、キューブリックで逢いませう!!

久々の九州!吠えますよ!(^_^)