いつも温かいご声援をいただきましてありがとうございます。
本日は「モダン・ミリー」に出演中の吉田萌美にインタビュー♪

 

いよいよ幕が開きましたが、現在のお気持ちをお聞かせください

吉田:とにかく毎日楽しいです!
2年ぶりの再演ということで、お客様からも「待ってました!」感が伝わってきますし、初めて観て下さってる方々も、とても楽しんで観て下さっているのが伝わってきます♪
毎日たくさんの笑い声に包まれて幸せです♪


稽古の思い出、エピソードを教えてください

吉田:最初に台本を頂いた時、前回と大幅に変わっている部分があるのでとても驚きました!
2年前に私が演じていた役は、その大幅な変更の影響でシーンごとなくなっていたので、最初は少し寂しい気持ちがありましたが、今回新しい役を頂いて、再演ではあるけども新たな気持ちで作品に挑めるので、毎日新鮮で楽しかったです!

今回、2024年版の新生モダンミリーということで、台本も振り付けも音楽も衣装も変わっている部分がたくさんあるのですが、2年前に踊っていた振り付けは、驚くことに身体がちゃんと覚えていたので、今回新しく変更になった振り付けに慣れるまで、結構時間がかかりました。笑


観に来てくださる方へひと言

吉田:誰もが楽しめる底抜けに明るいこの作品♪
夏の暑さを吹き飛ばすくらい、思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいです!!
お待ちしております♪



東京公演を皮切りに、全国数か所をまわります。

是非、劇場でご覧ください。


■東京公演
7月10日(水)~28日(日)
シアタークリエ

《全国ツアー》
■大阪公演
8月3日(土)~4日(日)
新歌舞伎座
■愛知公演
8月11日(日)
Niterra日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
■福岡公演
8月16日(金)~18日(日)
博多座
■東京公演
8月24日(土)~25日(日)
昭和女子大学人見記念講堂

 

公演詳細は👇公式サイト