いつも温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

本日は「ロミオ&ジュリエット」に出演中の彩吹真央にインタビュー♪

 

 

東京公演が終了しましたが、現在のお気持ちを聞かせてください

 

彩吹:数日間、休演に伴う代役での公演がありましたが、みんなで支え合い、無事に止まることなく千秋楽を迎えることができてホッとしております。

そして、連日たくさんの方にお越し頂いて、キャスト、スウィング、スタッフと共に作り上げた

「ロミオ&ジュリエット」をお届けできたこと、心から感謝しております!

 

楽屋での盛り上がったお話し、エピソードはありますか?

 

彩吹:キャピュレット夫人は舞台上でココロが辛い時間が長いのですが、楽屋に帰ればジュリエット役の咲良ちゃん、いろはちゃん、乳母役の梨絵ちゃん、モンタギュー夫人役のフィスさんと笑い合い、励まし合って、この方々の存在と時間が癒しそのものでした。

その楽屋では、マッサージグッズ、スイーツ、ヤクルト1000が必需品でした!

 

地方公演がはじまりますが、観に来てくださる方へひと言

 

彩吹:カンパニーで高め合った東京公演での時間を味方につけて、残りの愛知公演と大阪公演では、より熱く深くキャピュレット夫人を演じたいと思います。

400年以上も語り継がれるロミオとジュリエットの純粋な愛の物語を、ぜひ観にいらして下さい。

劇場でお待ちしております!

 

 

■愛知公演

2024年6月22日(土)・23日(日)

刈谷市総合文化センター

■大阪公演

2024年7月3日(水)~15日(月・祝)

梅田芸術劇場メインホール

 

公式サイト👇