いつも温かいご声援ありがとうございます✨

 

2〜3月に彩吹真央30周年記念ディナーショー「Y Chronicle」無事に終了‼️

お陰様で今月で芸歴・満30年を迎え、4月25日に女優活動も15年目に突入いたしました‼️

 

大変お待たせしましたが、スタッフブログにてお写真と共にセットリストをお届けします📝

 


 

彩吹真央30周年記念ディナーショー

「Y Chronicle」セットリスト

 

 

今回、演出協力の荻田さんのアイデアで、彩吹の歌いたい楽曲を元に時を遡るような構成に仕上がりました✨

どの曲も思い出深い作品・楽曲ばかりです‼️

客席を練り歩いての楽曲もありディナーショーならではのショーとなりました🙌

 

 

「End of the RAINBOW」でジュディ・ガーランドを演じて以降何度も彼女の曲を大切に歌わせていただいていますが、今回も新たなアレンジやコーラスでお届けしました🌈

そして、ディナーショーの直前まで出演していた「チャーリーとチョコレート工場」からは、ティービー親子のナンバーと2幕冒頭の名曲「ピュア・イマジネーション」を🍫🏭

 

 

 

未来優希さん、大月さゆの強力な2名とゲストの歌声が加わった、エリザベートメドレーは公演の世界観そのままでした‼️

 

 

 

ゲストの水夏希さん、霧矢大夢さんとの歩んできた思い出語りと今の皆さんだからこその選曲でデュエット🎤✨

積み重ねてきた想いが込められていました。

 

 

 

宝塚時代の思い出の曲も30年の歩みを経ての歌声でお届けしました。

大月とは懐かしいデュエットも🌹

 

 


 

そして‼️音楽監督の大貫はじめ本当に素晴らしいミュージシャンの皆さんの演奏、素敵過ぎました✨

今一度皆さんのお名前をこちらで紹介させていただきます‼️

 

【ミュージシャン】

ピアノ・音楽監督:大貫祐一郎

ドラム:則竹裕之

サックス:庵原良司

ベース:岸徹至

キーボード:長崎祥子

 

 


 

レポートは以上です。

 

次回、彩吹・大月・大貫の出演情報はこちら💁

 

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

5月~7月 東京・愛知・大阪にて上演

 

 

ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」

7月~11月 東京・大阪にて上演

 

大貫祐一郎サロンコンサート「オオヌキ 春のショパンまつり」

5月11日(土) ガルバホール新宿

 

今後とも弊社アーティストへの温かいご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

STAFF