いつも温かいご声援ありがとうございます✨

 

現在公演中の「ベートーヴェン」に出演の大月さゆと吉田萌美。

今回は東京公演も折り返しということで、

第3回調理部の"収録うら話🗣"をお届けします🙌

 

===============

 

2回目で予算をほぼ使い切った彩吹と大貫へのツッコミからスタートした今回。

お手本を見せます!と意気込みながらも高級ジュースでまたもや残金ほぼ無し🤣

そんな2人が今回作ったのは、

 

◆夏の定番そうめん つけ汁アレンジ

 

そうめんをよく食べる大月直伝の特製つけ汁作りに挑戦しました‼️
 

 

楽屋トークのような感じでお話も盛り上がりつつ、真剣に調理中。
後ろ姿がなんだか姉妹のような2人です。

 

 

調理完了!

大月持参の素敵なお椀に入っているのは豚肉と茄子を入れた特製つけ汁。

そうめんを盛っている大皿は予算を大幅に使った彩吹からのお詫びの手作り陶芸皿です😆

調理部の為に作って寄付してくれました✨

 

 

この日はお酒ではなくジュースで乾杯🥂

 

実食編でもトークは大盛り上がり‼️

お互いの第一印象や舞台への取り組み方、

美容などのこだわりなど…2人ならではの話が沢山🙌

 

大月と吉田、楽しんでるときのテンションは似ていて最後まで笑いの絶えない収録でしたが、

意外と真逆な一面も多くて人となりがよく分かる内容になりました☺️

 

 

===============

 

スタッフも少しお裾分けいただきましたが、

いつものそうめんが一気にグレードアップするような美味しいつけ汁でした🍽️

 

次回はなんと特別回をお届け予定✨

ぜひ興味持ってくださった方は、チャンネル登録と高評価、そしてご感想もお待ちしております🙏✨

 

 

▼▼▼調理編▼▼▼

 

▼▼▼実食編▼▼▼

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼️

ぜひ、今後ともご期待ください✊️

 

STAFF