いつも温かいご声援ありがとうございます‼️

 

本日は彩吹真央 30th Anniversary Dinner Show「Y Chronicle」について彩吹にちょこっとインタビュー🎤✨

グランticket先行は11月28日23:59までですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 


 

 

 

 

芸歴30周年おめでとうございます!

役を演じながらやコンサート・ライブで様々な楽曲を歌ってきたと思いますが、歌うときはどのようなことを意識していますか

 

彩吹:役の歌に限らずどんな歌でもその人の本音や信念を語るのが歌だと思うので、その時の自分の思いや願いを、なるべく飾らずに表現するようにしてます。

  

今回、宝塚退団後初めてのディナーショーですが、ライブ・コンサートとの違いで楽しみにしていることはなんですか

 

彩吹:お客様はホテルでのお食事の後にショーをご覧いただいて、ゆったりとした気分でお楽しみ頂けるショーをお届けできればと思います。
私も久しぶりに華やかなホテルの贅沢な空間で歌えることを楽しみにしてます!

 

ゲストにはご縁の深い水夏希さんと霧矢大夢さんにご出演いただきますが、ご自身にとってどんな存在ですか

 

彩吹:水さんは宝塚退団後も親しくさせて頂いていて、お互いの舞台を観ては正直な感想を言い合える、ありがたく尊敬する先輩です。
きりちゃんは在団中はもちろんのこと、退団後も切磋琢磨している愛する同期生。関西弁で話していると出会った頃のまま時が止まっているかのような錯覚を覚えます…。

 

キャストの方やスタッフの皆さんも強力な方々が揃いましたが、いかがですか

 

彩吹:はまこさん(未来優希さん)となっちゃん(大月さゆ)は宝塚の退団同期。
またいつか声を合わせたかったですし、こういう機会じゃないとなかなか共演ができないのでご出演をお願いしました!
そして、宝塚時代も退団後もご縁のある荻田さんに演出の協力を、音楽はいつもわがままを聞いて下さる大貫さんという、心強く頼もしい方々とご一緒させて頂けるので嬉しい限りです!

 

最後に観に来てくださる方へ一言。

 

彩吹:初舞台からあっという間に30年が経ちました。
振り返るとたくさんの方々との出会い、作品や役、そして歌との出会いがあって、今の私が舞台に立てているんだなぁと実感しています。
その感謝の想いを込めつつ、歩んできた30年間の思い出の歌を皆様のココロにお届けしたいと思っております!
ぜひ第一ホテル東京、そして宝塚ホテルに足をお運び下さいませ!
お待ちしております!

 

 


 

現在【グランアーツメールマガジン】にて東京・宝塚共にチケット先行受付中です気づき

【受付期間】〜11月28日(火)23:59まで

 11月16日(木)23:59までにグランアーツメールマガジンにご登録の方が対象となります。

 

公演詳細はコチラ下矢印

 

 

グランーアーツではメールマガジン会員を募集しておりますラブレター

チケットの最新情報・先行予約などご案内をしていますので、ぜひご登録ください!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

ディナーショーという贅沢な空間で、30年のクロニクルを沢山詰め込んでお届けいたします🎶

お申込をお待ちしております🙌

 

STAFF