皆様、こんにちはぽってりフラワー

 

先日からアップをスタートいたしました近況報告コメント記事!

今回は先日開催いたしました「アナリーゼ 第二楽章」より大貫祐一郎からもらったコメントをお届けいたします飛び出すハート

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

本番を終えた感想をお願いします!

 

大貫:まずはご来場いただいたお客様に多大なる感謝を申し上げます。

シュガーこと佐藤隆紀さんをゲストに、想像以上に盛り上がったコンサートになったと思います。

とにかくお客様の雰囲気が温かくて助けられました!

 

 

ゲストの佐藤隆紀さんとのコラボレーションはいかがでしたか?

 

大貫:シュガーさんが第一弾のゲストで本当に良かったと思います。

こだわりの発声アナリーゼから、リクエストの奇跡、そしてハイボールの歌まで、私のわがままに嫌な顔一つ見せず、全て見事に表現してくださいました。

太陽のような存在ですね。

 

 

ハイボールはいつも何をおつまみに飲みますか?

 

大貫:基本的に長い時間飲むことはないので、おつまみは食べないことが多いです。

好きな音楽とか映画とか見ながら飲むのは良いですよねぇ。

 

 

会場で、そして配信で見てくださった方々に一言お願いします!

 

お客様と一緒に作り上げ、盛り上がったコンサートだったと思います。

配信をご覧くださった方もありがとうございました!

第三楽章は12月1日!12月1日!12月1日!でございます。

是非次回もよろしくお願いします。

せ~の、「アナリ~ゼ~♪」

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

大貫からのコメントにある通り、「アナリーゼのために 第三楽章」の開催が決定いたしました拍手

2022年12月1日(木)開催予定です!

楽しみに待っていていただけたらと思います花

 

____________________________________________________________________________________________________________________________

グランーアーツではメルマガ会員を募集しておりますラブレター

さらに詳しい出演情報やチケットの最新情報・先行販売などご案内をしていますので、ぜひご登録くださいびっくりマーク

 

 

 

 

今月は吉田の出演する「犬との約束」、彩吹の出演する「FLOWER DRUM SONG」が初日を迎えますトイプードルガーベラ

その他の弊社アーティストも各所で活躍しております!

応援していただけると嬉しいです!!