皆様、いつもありがとうございます!

 

座談会おまけコーナー第二弾!後半戦です!

今回も盛り沢山!お楽しみくださいウインクラブラブ

 

※12/2一部、おまけコーナー回答に追記いたしました※

 

 

キラキラSpecial座談会おまけコーナーキラキラ

 

【質問者:フィリップ・エマール ⇒ 回答者:全員】
Q. コロナで大変な日が続いているけど、ネガティブなことばかりではなくいいこともあったはず。それは何?

彩吹 料理のレパートリーが増えた。

木村 家族との時間が増えた事♡
zoomで繋がって全国にたくさんの友達が増えた♡

真瀬 自粛期間に新しいボイトレの先生と一緒に自分の発声を1から崩して、やり直す事ができました。何よりこれが1番大きいです。
いつもだったら作品に追われてて、その作品用のボイトレになってしまいがちなのが、自分そのものの声と向き合う事ができたので本当に本当に本当によかったです。

吉田 なかなか時間が取れずに取り損なっていた、車の免許が取れたこと!

中野 大学が再開し初めて、大学の友達に会えた事。

鳥居 自粛中にたくさん読書をしたり、映画を見ました。自炊スキルも少しだけ上がりました。

RONxII 不調の多かった体が2ヶ月の自粛中の整えで元に近い状態に戻れたこと。

大貫 料理のレパートリーが増えた

【質問者:大貫祐一郎 ⇒ 回答者:全員】
Q. 僕があなたの良いところ3つ言います。その代わり僕の好きなところを3つお答えください。

彩吹 ピアノの化身、音楽の神、笑いの鬼。
 

木村 

ピアノが上手いところ
トークが上手くなったところ
ハイボールが好きなところ(笑)
 

真瀬

①ピアノも、トークも引き出し多過ぎ!
②スタイル良すぎ!
③見た目と中身のギャップずる過ぎ!

吉田
ジェントルマンなところ。
お上品なところ。
トークが面白いところ。

中野
曲アレンジ・トーク・包容力

鳥居
大貫さんの好きなところ!まず1つ目は優しいところです。常に穏やかで優しいオーラ全開。安心させてくれます。2つ目は声がとっても素敵なところです。毎週日曜日の22:00からはとても耳福な時間を過ごさせて頂いてます。3つ目は面白いところです。多くを語らず、一言で爆笑を取るあのセンス、僕もいつか身につけたいです!!

RONxII
1.穏やかな空気を出してくれるので安心感があります。
2.芸人気質のノリが合うところ。
3.背があるので羨ましい。

フィリップ
・凄いピアニスト
・誰とでうまく適応できる
・いつも穏やかな佇まいで、まるで禅の世界を見てるよう。

大貫
《彩吹さん》 
・菩薩のような微笑み(見えないところでたまに拝んでます)
・エレガントが服着て歩いてるみたい
・ビロードのようなヴィオラのような声
《花代さん》
・太陽のような笑顔(その光を浴びてたまに体内でセロトニン生成してます)
・キュート。キューティ。キューテスト。
・空より高い澄んだ声
《真瀬さん》
・想像の斜め上を行く天才(その引き出しの多さの上、元男役だなんて信じられない)
・センスの塊が服着て歩いてるみたい
・猫。

«吉田さん»

・スキル高すぎ才能溢れすぎ

・大学の後輩

・前歯超可愛い
《RONxIIさん》
・子犬のような潤んだ優しい瞳(壊れやすいガラス細工に触れるかのよう)
・しかし体が動き出した時の妖艶さといったら
・実は凄い良い声
《中野くん》
・期待の星(若いのは一瞬だから美しい)
・期待を裏切らない伸びやかな声
・ウエンツ瑛士に似てる
《鳥居くん》
・顔が綺麗(ベルエポック時代の絵画みたい)
・期待を裏切らない穏やかな性格
・娘役みてみたい
・マイペースかな?

«フィリップ»

・世界的パフォーマー(共演する度、刺激ビンビンもらってます)

・少年のような野生のような純粋な目 

・感動してすぐ泣く

【質問者:鳥居留圭 ⇒ 回答者:木村花代、吉田萌美】
Q. もしも自分が男性だとしたらどんな役をやってみたいですか?具体的な役があれば教えていただきたいです。

木村 大阪公演ライオンキングのティモン(大阪弁だから)

吉田
『アルジャーノンに花束を』のチャーリー。
『RENT』のロジャー。
あと『ジャージーボーイズ』のフォーシーズンズに入りたい。

【質問者:中野太一 ⇒ 回答者:大貫祐一郎】
Q. 曲作りをする人が、メロディが降りてくると言っているのをよく聞きますが、大貫さんはどのように曲作りしていますか?心がけていることはありますか?


大貫 歌う人が決まっているときはその人が歌ったらどんな風になるかを想像しながら作ります。
私にとってはその作業はとっても楽しい時間です。

【質問者:RONxII ⇒ 回答者:彩吹真央、木村花代、大貫祐一郎】
Q. いつまで現役をやろうと考えていますか?


彩吹 元気に生きている限り。

木村 儚く寿命が尽きるまで。。
めざせ生涯現役!!

大貫 生涯現役!生涯青春!

 

 

以上、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

特に大貫からの質問(もはや質問というのか…?)には、しっかり全員に回答してもらい、大貫にも全員分答えてもらいました(笑)

 

第一弾と合わせてこの座談会とおまけコーナーで、アーティスト達の舞台上では伝わらない一面を知ってもらう機会となっていましたら嬉しいです。

 

そして、ひとまずこちらで日誌は最終回…の予定です。

皆様、ここまで沢山の投稿をお読みいただき、本当にありがとうございました!

これからも様々な一面をお伝えしていけたらと思っておりますので、

グランアーツのアーティスト達にご注目いただけましたら嬉しく思いますキラキラ

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

スタッフより