皆様いつもありがとうございます。

遅くなりましたが…特典付きチケットご購入の方は座談会お楽しみいただけてますでしょうか?

 

Special座談会ではRONxII・大貫が司会を担当!

2人は若干緊張気味でしたが、歌いきった皆は終始リラックスモード(笑)

主に事前に集めたお互いに聞きたい質問をくじ引き形式でお答えしたのですが、お時間の都合でお答えできた質問が少なく…アセアセ

せっかくなのでおまけコーナーと題して、出演者の回答をスタッフブログにてお届けしたいと思います爆  笑

 

 

 

キラキラSpecial座談会おまけコーナーキラキラ

 

【質問者:彩吹真央 ⇒ 回答者:全員】
Q. カラオケでよく歌う曲、もしくはアーティストは?


彩吹 今井美樹さん、ドリカムさん。

木村 カラオケBoxはライブの練習で使うのでプライベートでは行かないのですが、ライブで歌う曲を練習する為に歌いま〜す。

真瀬 カラオケ自体全然行かなくって…もしカラオケ行く時があるとすれば、一人でガチ練習しに行く時なので(笑)大体ミュージカルの曲を歌っています。

吉田 「ハナミズキ」あと平原綾香さんの曲と絢香さんの曲はよく歌います!

中野 ディズニー・乃木坂46

鳥居 コブクロさんの''君という名の翼''、平井堅さんの''LIFE is... '' など!

フィリップ カラオケでの十八番はフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」

RONxII 福山雅治さん、ほぼほぼキーが高すぎて困ってます。

大貫 松山千春

【質問者:吉田萌美 ⇒ 回答者:全員】
Q. ストレス発散のためにすることは?


彩吹 温泉に入る、連続ドラマをみる。

木村 キックボクシング〜!!

真瀬 お花を飾る。美味しいもの食べる。歌う。

吉田 温泉に行く!サウナに行く!ラーメン食べる!焼肉で牛タンばっかり注文する!ポテチ1袋食べる!(笑)緑を見に行く!海を見に行く!

中野 焼肉を思う存分食べる

鳥居 ランニング。食べる。長風呂。寝る。の4つです!!

フィリップ 編み物とピアノにハマってます。前向きな気分になれるから。


RONxII 海外旅行、専ら南国、、、、でした、、、

大貫 散歩(その町の地主探し)

【質問者:吉田萌美 ⇒ 回答者:先輩方】
Q. 健康を維持する上で、食についてこころがけていることは?毎日欠かさず飲んでる&食べているものなど…。


彩吹 なるべくその時に食べたいインスピレーションに従う。
毎日、レタス、トマト、発酵食品は食べます。

木村 栄養バランスは考えてますが、『何を食べるかより誰と食べるか』を実行しています♡
珈琲好きなので毎朝の珈琲タイムは欠かせない♡

真瀬 朝起きたらなによりもまずお水を飲む。
1日1.5食生活。(24時間のうち、14時間〜16時間なにも固形物を食べない時間を作ります)
これもう何年続いてるかわからないけど、私には合っていて、驚くほど健康になりました。

RONxII 夜に炭水化物はたべない。野菜はサラダではなく鍋やスープなどにして食べてます。結構効きますよ。 

【質問者:木村花代 ⇒ 回答者:若手】
Q. 演じてみたい役を3つ教えて下さい。


吉田 (若手に入ってるのか分からないけど勝手に答えます。笑)
『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』のお佳代ちゃん
『アダムスファミリー』のウェンズデー
『リトルショップオブホラーズ』のオードリー

中野 「モーツァルト!」のモーツァルト・「ミス・サイゴン」のクリス・「ウィキッド」のフィエロ

鳥居 ''エリザベート''のルドルフ、''レ・ミゼラブル''のマリウス、''1789''のロナンをいつかやりたいです。あとは、ジェンダーを超えた役だったり、人間以外の役もやってみたいです。

【質問者:鳥居留圭 ⇒ 回答者:彩吹真央、真瀬はるか】
Q. 元宝塚歌劇団男役の2人に質問です。日常生活で元男役を感じる瞬間はありますか?


彩吹 男性の立ち姿や着こなしがイケてなかったらダメ出しをしたくなる。

真瀬 いつだってレディーファーストしちゃいますし、可愛い女の子がいたらいつだって「本当に可愛いね」って言って愛でる傾向があります。
もう、そういう感覚が無条件に染み付いてる。笑

 

 

第一弾は以上です!

引き続き近日中に第二弾も更新予定ですのでお楽しみに♪

それではー!

 

スタッフより