皆様、いつもありがとうございます!

 

改めまして、この度は「HEROES Another version vol.2 @Online」をご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで先日無事に配信ライブを終えることができました爆笑
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?


チャットにとどまらず、Twitterなどでも感想沢山お寄せいただき、会場内と同じ位に画面の中を盛り上げてくださった事、本当に感謝でございます!

若旦那も配信、チャットを楽しんでくれたようですラブラブ


本日は今回のセットリストを一部写真と共にお届けいたします♪

《セットリスト》

M1 Welcome To Burlesque (映画「バーレスク」より) 歌:彩吹、木村/ダンス:真瀬、吉田、RONxII


M2 Astonishing (ミュージカル「若草物語」より) 吉田
M3 きみはきみだよ (SMAP) 真瀬
M4 Go the Distance (映画「ヘラクレス」より) 中野、鳥居


M5 Think of me (ミュージカル「オペラ座の怪人」より) 木村
M6 星から降る金 (ミュージカル「モーツァルト!」より) 彩吹
M7 Into the Unknown (映画「アナと雪の女王2」より) 彩吹、木村、真瀬、吉田  


M8  Jinsei iro iro (フィリップ・エマール) フィリップ・エマール
M9  MAKE YOU HAPPY (NiziU) 歌:真瀬、吉田/ダンス:彩吹、木村、中野、鳥居、RONxII  


M10 闇が広がる (ミュージカル「エリザベート」より) 彩吹、中野、鳥居
M11 All I ask of you (ミュージカル「オペラ座の怪人」より) 木村、中野
M12 you are my own (ミュージカル「ファントム」より) 彩吹、真瀬 


M13 ホールニューワールド (映画「アラジン」より) 吉田、鳥居
M14 For Good  (ミュージカル「ウィキッド」より) 彩吹、木村
M15 ワン・デイ・モア (ミュージカル「レ・ミゼラブル」より) 全員


M16 幸せのピース (井上芳雄) 全員 ※井上芳雄リモート参加

今回もグランアーツならではの選曲と各アーティストが今、皆様に伝えたい!という楽曲を、キャスト全員の力を余す所なく発揮できるようにという思いも込めながら組み立てたセットリストとなりましたルンルン
キャストそれぞれが持つ輝きと色が皆様に伝わっていましたら幸いです。

特典付きチケットをご購入いただきました皆様には、座談会動画の視聴URLをお送りいたします。
まもなくお届けできる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ!


また、今回の配信に際してのご感想等がございましたら、ぜひ問い合わせフォームへお寄せください。


本番は終わりましたが、アフター日誌はもう少し続きます!
引き続き、お楽しみにウインクキラキラ

スタッフより