日誌も気づけば6回目となりました!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

まずお知らせは、ステージングのRONxIIが本編にてダンス出演決定キラキラ

今回もとても素敵なステージングがつけられていますが、そんなRONxII本人のタップ以外のダンスもご覧いただけたら嬉しいです!

 

そして本日は当日に向けて改めてチケットご購入方法と、HEROES_A2のリハーサルミニレポートをお届けいたします!

 

【チケット購入方法まとめ】
ご購入に際し下記のリンクを参考にしていただければ幸いです。

 

①チケットご購入の前に…まずはイープラスの会員登録

ご登録方法について➡イープラス ご利用ガイド

 

 

②ご登録完了した方は、HEROES_A2購入ページへGO!

イープラスチケット購入ページ➡「HEROES Another version vol.2 @Online」

 

③視聴券受付から案内に従って希望内容を入力しチケットを申込

④ご視聴したい端末から視聴ページへアクセス・ログイン

初めて配信をご購入いただく方へのご購入・視聴ガイド➡Streaming+ユーザーガイド

 

 

今回、都合により本編ではアーカイブ配信がございません。

事前にご登録・ご購入いただくことでスムーズにご覧いただくことができます。

ご購入いただいたら、あとは当日を楽しみに待つだけラブラブ

ぜひ、事前にご購入をお願いいたします。

 

 

【リハーサルミニレポート】

 

続いて、先日バンド含め出演者全員でのリハーサルが行われましたのでミニレポートルンルン

まずはTwitterの集合写真では皆と撮れなかった大貫を別カットでお届けてへぺろ

そして一部衣装を着用しているため、レポート写真はぼかし多めで失礼します…アセアセ

 

 

よーく見ると、大貫越しの真瀬・吉田が先輩達のパフォーマンスを食い入るように見ています上差し上差し上差し

 

 

そんなお姉さんたちの「For Good」は、やはり息ぴったり!!

大貫のソロライブで一度ご披露しましたが、さらに磨きをかけてお届けできると思いますキラキラ

その他のデュエットの組み合わせをチラ見せ…ラブラブ

 

 

 

木村・中野ペアは憧れの大先輩と緊張しつつも、丁寧にリハーサルを行っていました!

彩吹・真瀬ペアは2016年のHEROESで歌ったあの曲を…皆様、モニター越しでもハンカチ必須ですよえーん

 

その他、フィリップの空気を一新してくれるようなパフォーマンスをはじめ、まだ言えないですが色々な選曲をご用意していますルンルン

 

 

RONxIIのステージング、バンドさんとの歌合せなど1日で盛りだくさんのリハーサルでしたが、全員が良い集中力の中で取り組みました!

リハーサル風景のはみ出しショットはまたの機会に爆  笑

 

それでは次回もお楽しみに!

 

スタッフより

 

「HEROES Another version vol.2 @Online」

2020年10月29日19:00START

公演詳細↓

https://www.grand-arts.com/works/2020heroes.html