新緑が芽吹いて、清々しい日々、皆様お元気でお過ごしですか?

私は毎日、「サンセット大通り」のお稽古を
楽しみながら、苦しみながら頑張っています(・o・)o
鈴木裕美さん演出作品には、初めて出演させて頂くのですが、
巧妙な演出、話術、采配に、毎日刺激を頂いております。


そんな中、先日「TATTOO14」にゲスト出演させて頂きました!
7人の個性豊かな女性に囲まれて、
こちらも刺激的な1日をご一緒させて頂きました!


また、10月には同じ小林香さん演出の、
SHOW-ismV「DRAMATICA/ROMANTICA V」に出演させて頂きます!
女優として歩き出した最初の一歩でもあるドラロマ。
3回目にしてファイナルとなります。
寂しいですが、更にパワーアップしたショーになるはず!
ぜひ観にいらして下さいね(^o^)


でもまずは、「サンセット大通り」。
日本初上演のミュージカルです!
映画ファンも、演劇ファンも、もちろんミュージカルファンも楽しんで頂ける、
日本版「サンセット大通り」を どうぞお楽しみに\(^-^)/