もう春ですね!

お変わりありませんか?

私は、「The Sparkling Voice Ⅱ」のお稽古真っ最中です!



昨年上演された「The Sparkling Voice」では、男性ミュージカルソングを歌わせて頂きましたが、今回も、新たな楽曲にチャレンジ致します!

今回は、去年とは違うものを!という演出の荻田さんの狙いがとても素敵で、舞台に立つ私達がワクワクする演出になっております!

前回と違う点としては、それぞれにデュエット曲があるということ。
色んなミュージカル作品のデュエット曲が登場する予定です!
お楽しみになさって下さいね(*^^*)


2月22日は、猫の日でした!

無類の猫好きの私の癒しは、愛猫ココロです。



性別、女の子。
性格、甘えた。
特徴、毛深い。

世の猫さんも、肉球と肉球の間の毛って、こんなに生えてるものなのでしょうか?


それでは…。