崩壊シリーズ 「リメンバーミー」、最終地博多にて、無事に幕を下ろすことができました!

この作品を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

荻窪遊々演劇社の団員たち、そしてスタッフさんと出会い、皆で作品を作り上げたこと。
そしてその舞台をお客様にご覧頂いて、笑いと拍手、笑顔と元気を頂けたこと、心から感謝致します!


まさしく劇団、団員、そして家族のような私達。

また再び結集できるその日まで、他の舞台でも精進致しますっ!

本当にありがとうございました!!


次は、こまつ座 第118回公演「イヌの仇討」に出演させて頂きます。

吉良上野介の視点から語られる「忠臣蔵」の物語。
井上ひさし先生が書かれたこの戯曲を読めば読むほど、本当の「忠臣蔵」はこれなのだと思う今日この頃…。

そして私にとりまして、初のこまつ座さんの舞台出演であり、初の時代物の舞台です。

初演以来29年振りの上演、東憲司さん演出による「イヌの仇討」。
ご覧になった方は、必ずや吉良上野介ファンになられること間違いなしです!

7月5日より、紀伊國屋サザンシアターで上演致します。
ぜひ、劇場に足をお運びください!
お待ちしております(*^^*)