紫陽花が色鮮やかに咲く今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、こまつ座第118回公演「イヌの仇討」のお稽古真っ最中です。

お稽古場には本番さながらのセットが組まれ、演出の東さんのもと、熱い熱いお稽古を重ねております!

お稽古が始まって間もなく、皆さんと本所松坂町にある吉良邸跡を訪れました。


敷地内にある展示物をみたり、お稲荷さんで公演の成功祈願をしたり…
まるで社会科見学!
300年以上前に、赤穂事件が起こったとは思えないほど、穏やかな空気が流れる場所でした。

その後は、こまつ座さん御用達のちゃんこ料理屋さんでお食事を…。
ちゃんこ鍋を囲みお酒を酌み交わし、楽しいひとときでした(^o^)

そして先日の私の誕生日に、カンパニーの皆さんがケーキでお祝いして下さいました\(^o^)/


先月末にお誕生日だった尾身美詞ちゃんと共に(*^^*)
皆さんがキラキラ笑顔でお祝いして下さったので、とても嬉しかったです!!

密室でのお芝居ということもあって、ほぼ全員出ずっぱり。
それぞれの距離感が近く、緊張感が続くお芝居ですが、素敵な共演者の方々、そしてお優しいスタッフの方々と毎日お稽古させて頂いて、楽しく幸せな日々を過ごしております!


1幕を細かくお稽古し終え、2幕のお稽古に入るところです。

初日に向け、益々パワフルにお稽古を重ねて参ります!

来月5日から開幕します「イヌの仇討」をお楽しみになさってください!
そして、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ!
皆様のお越しをカンパニー一同、心よりお待ちしております(^o^)