毎日蒸し暑いですね…。
お元気ですか?

私は先日まで、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA、こまつ座公演「イヌの仇討」に出演しておりました。

連日、たくさんのお客様に観に来て頂き、無事に東京公演が終了しました!
本当にありがとうございました!!

私にとりまして、初めてのこまつ座公演、そして初めての時代劇ということもあり、芝居の深さ、日本物の良さ等、沢山勉強させて頂く毎日でございました!

密室劇の空間は一瞬たりとも気を抜くことなく、共演した皆さんと息を合わせながらのお芝居は、刺激的でもあり、心地よいハーモニーのようでもあり…。
キラキラ輝く経験でした(*^^*)

そして何より、井上ひさし先生が紡がれた言葉の重みと味と美しさ…色々を肌で感じ、発することができた幸せな日々でした!

まだ、山形での2公演が残ってます!
8月4日(金)、川西町フレンドリープラザ、そして8月6日(日)酒田市民会館希望ホールです。

お近くにお住まいの方、お時間のある方は是非劇場に足をお運び下さいませ!

キャスト、スタッフ一同、お待ちしております!!