暑くなったり、寒くなったり…
気候の変化が激しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、DDD青山クロスシアターでの「Glorious!」の公演真っ最中です!



公演も中日を迎え、連日沢山のお客様にお越し頂き、笑いと拍手を頂戴しております!
ありがとうございます(*^^*)

世界一オンチな歌手、フローレンス・フォスター・ジェンキンズの実話を元に描かれたピーター・キルター作のコメディを、鈴木勝秀さんの演出にて上演しております!

フローレンスを篠井英介さん、ピアニストのコズメを水田航生さん、私は、メキシコ人家政婦のマリア、フローレンスの友人ドロシー、フローレンスに敵対する婦人ヴェリンダーの3役を演じています。

お美しい英介さん、爽やかな航生くん、そしてオンステージでピアノを弾き、お芝居にも参加してくれているピアニストの栗山梢ちゃん、この作品を愛し、支えて下さっているスタッフの皆様、そしてご来場のお客様と共に、毎日劇場を愛と笑いで一杯にしてます!!
9月15日まで上演しておりますので、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ(^o^)

他にも…
東京(江東区)公演
9月20日(水) 18:30 江東区文化センター ホール
金沢公演
9月22日(金) 18:30 北國新聞赤羽ホール
富山公演
9月23日(土) 15:00 富山県民ホール
大阪公演
9月25日(月) 18:30 サンケイホールブリーゼ
神奈川公演
9月27日(水) 14:00 社のホールはしもと

でも上演致します!

皆様のお越しを、カンパニー一同お待ちしております(^o^)