今年も、あと1ヶ月となりました…。

お元気ですか?

1ヶ月も前の事になりますが、11月5日、6日の2日間、コットンクラブで、LIVE2017「Take the Y Train」を開催しました!

お越し頂いた方、本当にありがとうございました!

私、ゆみこ(Y)のY列車にご乗車頂いて、世界一周の音楽の旅をお楽しみ頂くというコンセプトでお届けしました!

歌わせて頂いたのはこちら…

Take the A Train
ウェルカム上海(『上海バンスキング』より)
Bali Ha’i(ミュージカル『南太平洋』より)
アチャアチャ・インディア(ミュージカル『キム・ジョンウク探し』より)
チュニジアの夜
年下の水夫(今井美樹)
マンボ・イタリアーノ(『ユイット』より)
あなたに首ったけ
アデーレの笑いの歌(『Glorious!』より)
I Belong To London(『End of the RAINBOW』より)
Jet Set(ミュージカル『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』より)
New York,New York(映画『New York,New York』より)
ロコへのバラード(アストル・ピアソラ)
Seven Wonders(ミュージカル『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』より)

ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)

ミュージカルナンバーやスタンダードナンバー、オペレッタ等も交えて、楽しく歌わせて頂きました(^o^)

少しですが、下記からライブの様子をご覧頂けます!

ライブムービーページ


大貫祐一郎さん率いる、ココロ強いバンドの皆様!!



個性豊かなお人柄と、素晴らしい演奏で、華やかに盛り上げて下さいました(^o^)

日頃、舞台に立たせて頂いておりますが、こうしてバンドの方々とのライブで“歌”だけをお届けすることは、スキルアップに繋がると共に、自分自身を見つめ直すこともできるので、ライブはこれからも続けていけたらと思っております(^o^)


そして間もなく、『Pukul(プクル)―時を刻む愛の鼓動―』が始まります!



謝 珠栄先生による、ストーリー仕立てのダンスと歌で構成されたオリジナルショー。
宇宙観をベースに、ACT1はアジア各国が持つ神秘性を表現した「アジアの音色」を、ACT2は西洋の音楽や魂に触れる「西洋の音色」をテーマとしています。

ACT1では、姿月あさとさん、春野寿美礼さん、私は、時を司る神々のひとり、“現在”を操る神アルスを演じます。

今日まで、カンパニー皆で作り上げた世界と熱い想いを、日本青年館ホールと、シアター・ドラマシティの舞台から皆様にお届けしたいと思います!



ぜひ、劇場に足をお運びください!
お待ちしております!

【オフィシャルサイト】
http://www.umegei.com/pukul/