年が明け、益々寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

昨年は応援頂きまして、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします(^o^)

私は年明け5日から、シアタークリエの10周年記念コンサート「TENTH」に出演させて頂いてます。



私は2部のショーで、ミュージカル「ウェディング・シンガー」から2曲歌い、踊らせて頂いてます!
久しぶりのソング&ダンスに、息が上がりぎみですが、やっぱり楽しいです(^o^)

「ウェディング・シンガー」にご出演だった新納さんとのトークコーナーもあり、日々伸びるトークタイムにヒヤヒヤしながらも、漫才のようなトークも楽しませて頂いてます(^o^)

シアタークリエは、私が宝塚歌劇団卒業後、初めて立たせて頂いた舞台で、再演を含めますと、今までに12作品に出演させて頂きました。
今の私を育ててくれたと言っても過言ではない、大切な劇場シアタークリエ。
そのクリエの10年の歴史を彩ってこられた沢山の出演者の方々と共に、こうして10周年をお祝いすることができて、本当に幸せです(*^^*)

私の出演は1月11日までですが、31日まで上演しております!
ぜひ劇場に足をお運び下さいませ!
お待ちしております(^o^)