例年より早く桜が咲き初め、晴天が続いている華やかな春、いかがお過ごしですか?

四季の中でも、一番好きなのが春!
彩り豊かな花が咲き始め、ポカポカ陽気に気持ちも明るくなります(^o^)
年度の変わり目でもあって、希望を胸に一歩踏み出す…。
心が引き締まります!


さて、来月2つのオリジナル・ミュージカルに出演させて頂きます。

TipTapオリジナルミュージカル
「Play a Life」

「End of the RAINBOW」を日本で演出された上田一豪さんの作・演出、"今を生きる"をテーマにしたのオリジナルミュージカル。
今までに何度か上演され、私も初演を拝見致しましたが、心温まる物語と美しい音楽に感動したことを覚えてます。
今回は岸祐二さん、平川めぐみさんとご一緒させて頂きます。
5月3日に福岡・シーメイトホール、5月6・7日に東京・シアター代官山で上演します。
合計5回の上演ですが、大切に"妻"を演じたいと思います!

http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/PaL_fukuoka_tokyo.html


もうひとつは、小林香さん作・演出の、Coloring Musical「Indigo Tomato」
サヴァン症候群の青年とその家族が織りなす、鮮やかに彩られた新しいColoringミュージカルです。
東京は博品館劇場にて5月23日(水)〜30日(水)、大阪はサンケイホールブリーゼにて6月9日(土)、10日(日)に上演致します。
私は、宝塚の先輩である剣幸さんとWキャストとして出演させて頂きます。
お稽古場で剣さんとご一緒に役を掘り下げつつ、私なりのcolorを彩りたいと思います!

http://indigo-tomato.com/


昨年はお芝居の舞台が多く、久しぶりにミュージカル作品に出演するので、両作品の中で歌うことも楽しみですが、今日まで積み重ね、学んだお芝居も活かしたいと思います!

ぜひ、劇場に足をお運び下さいね!
お待ちしております(*^^*)