爽やかな5月。
いかがお過ごしですか?

私は今月初旬、TipTapオリジナルミュージカル 、上田一豪さん演出の「Play a Life」に出演させて頂きました!



ご観劇頂いた方、本当にありがとうございました!

"夫"の岸祐二さん、"実習生"の平川めぐみさん、ピアニストの小澤時史さんいう少ない出演者、そしてたった5回の公演でしたが、とても濃密で贅沢な時間でした…。
そして、"妻"を演じることで、生きるとは…の問いに、違った角度から考え感じることができました。

この作品がこれからも人々に愛されることを願っております…。


そして今は、博品館劇場での「Indigo Tomato」の初日を迎えようとしております!

こちらもオリジナルミュージカル!
小林香さんの頭の中の美しい景色に堀倉彰さんの曲が彩りを加えて、今までにない世界観のミュージカルが生まれました!

映像記憶能力や芸術的な能力が非常に優れているサヴァン症候群の青年と、彼を取り巻く人々の温かい物語。
私はその中で、その彼に良い影響も悪い影響も与えるマルチ役を演じます。
台本上では5役ですが、厳密には7役くらいでしょうか…。
息つく暇もなく、演じては早替わりを繰り返しております(^^;
剣幸さんとWキャストで出演させて頂いてるのですが、剣さんとも「途中で笑いが込み上げてくるくらい大変だね…」と話しています(^^;
ですが、とてもやりがいがあります!

主演の平間壮一くんは、舞台では手を差し伸べたくなる青年を演じていますが、普段はとても男気があって、他のキャストもスタッフも座長の背中に付いていこう!という気持ちでお稽古を重ねてきました!

そんなカンパニーで紡ぐ「Indigo Tomato」ぜひ、観にいらして下さい!
お待ちしております(*^^*)