蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?

オリジナル・ミュージカル「Indigo Tomato」をご観劇頂いた方、本当にありがとうございました!

ココロ温まる作品を、温かいカンパニーで上演させて頂いて、とても幸せでした!



タカシを演じるために生まれてきたかのような壮ちゃん。
人間的に頼れる座長でした!

2児のママである聖ちゃんの優しさと強さがにじみ出てアヤさん。
大好きでした!

ユーゴ・オブライエンのマサーシー。
カンパニーを常にサポートしていてくれた、大きな人(^-^)

お稽古場から若い底力を見せつけられて、私も頑張るぞ!とやる気をもらえたマモル役のみぞたく。

作曲、ピアノのクラーキー、ギターの千鶴ちゃん、 チェロの佳奈ちゃん。
素晴らしい楽曲をクラーキーが生み出して、3人が奏でる音楽は最高でした!

作、演出の香さん。
たくさん冒険させて下さった事に感謝します!

そして、同じ役をさせて頂いた剣さん。
沢山の事を学ばせて頂きました!
いつか共演させて頂きたいです(*^^*)

これからも、皆さんに愛され、成長し続ける作品になることを祈ってます…。


今は、2年前に上演されたミュージカル「キム・ジョンウク探し-あなたの初恋探します-」の再演、タイトル改め「あなたの初恋探します」のお稽古真っ最中です。

2年ぶりに共演したとは思えないほど、息ピッタリの私達…。



またこのメンバーで初恋探しの旅に出れることを嬉しく思います(*^^*)

初演を観た方も、初めてご覧になる方にも、ピュアなココロで一緒に旅してもらいたい!
そんな想いを胸に、そして更なるパワーアップを目指してお稽古頑張ります!

「あなたの初恋探します」カンパニー一同、皆様のお越しをココロよりお待ちしてます\(^^)/


■東京公演 
2018年7月21日(土)~7月28日(土)
オルタナティブシアター(有楽町2-5-1有楽町マリオン別館 7F)
・7/21(土)14:00/18:00
・7/22(日)13:00/17:00
・7/23(月)19:00
・7/25(水)19:00
・7/26(木)14:00/19:00
・7/27(金)19:00
・7/28(土)14:00/19:00
チケット:8,800円(全席指定)
一般発売:6月9日(土)


■福岡公演
2018年8月4日(土)~5日(日)
大野城まどかぴあ 大ホール(大野城市曙町2丁目3-1)
・8/4(土)17:00
・8/5(日)13:00
チケット:7,800円(全席指定)
一般発売:6月9日(土)


■豊橋公演
2018年8月14日(火)~15日(水)
穂の国とよはし芸術劇場PLAT(豊橋市西小田原町123)
・8/14(火)19:00
・8/15(水)14:00
チケット:7,800円(全席指定)
一般発売:6月9日(土)


■大阪公演
2018年8月18日(土)~19日(日)
サンケイホールブリーゼ(大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F)
・8/18(土)18:00
・8/19(日)12:00/16:00
チケット:8,800円(全席指定)
一般発売:6月9日(土)