彩吹真央が主演させていただきました、ミュージカル「フリーダ・カーロ 」が昨日無事に千穐楽を迎えました!

僅かな期間、限られた空間での公演でしたが、連日沢山の皆様にフリーダの生き様を見届けていただくことができました。
本当にありがとうございました!

今回、本番の舞台上でヘアセット、お着替えをするという演出。
ステージ上でトレードマークの三つ編みのアップスタイル、民族柄の衣装と少しずつ私達の知っているフリーダに仕上がっていく過程で彩吹へフリーダの魂が降りてきている様でした。

こちらは本番中には撮れなかった姿!
舞台稽古中に激写しました📸


そして、千穐楽直後のホッとした顔付きです☺️


上田一豪さんの脚本・演出、小澤時史さんの楽曲、キャストの皆様の熱演、そしてお客様の見守ってくださる空気感の中で、彩吹はフリーダという色濃い人生を歩んだ人と向き合い、本当に沢山の挑戦をさせていただきました。
この作品を通じて、彩吹真央だからこそのフリーダ像や彩吹自身の新たな一面を皆様に感じていただけでいましたら幸いです。


そして!
今年は引き続き、

8月31日 宝塚ホテル 新館6階「宝寿の間」
「霧矢 大夢 25th anniversary Dinner Show」※ゲスト出演

10月2日~8日 赤坂RED/THEATER
ミュージカル「ボクが死んだ日はハレ」

11月〜12月 東京グローブ座 他
Coloring Musical「Indigo Tomato」※Wキャスト

に出演いたします!
様々な彩吹の姿をぜひ観にいらしてください🎶

今後とも応援よろしくお願いいたします!