皆様いつもありがとうございます。
彩吹真央LIVE2017「Take the Y Train」2日間無事に終了いたしました!

一緒に世界一周旅行をして下さった皆様ありがとうございました(^^)
今回はかなり幅広いジャンルの曲を歌いましたが、それぞれの国の雰囲気を感じていただけましたでしょうか?



コットンクラブという素敵な空間に、大貫がバンドマスターを務めるバンドの変幻自在な音と彩吹の歌が重なり、前回とは全く違ったライブに仕上がりました!



オリジナルコラボメニューも大人気で、2日間とも沢山の方にご注文いただけて彩吹もとても喜んでおりました!



今回の世界一周旅行のテーマは、前回LIVEを開催させていただいた時から彩吹が温めていたこだわりの構成でしたが、それを実際形にする事が出来ましたのも足をお運び下さいました沢山のお客様のお陰です。
本当にありがとうございました!

大貫は毎週放送の井上のラジオをはじめ、様々な公演、ライブ、コンサートに今後も活躍予定なのでぜひチェックしてみて下さいね!
そして彩吹は12月に「Pukul」、年明けにはシアタークリエ10周年記念コンサート「TENTH」に出演させていただきますので、また様々な姿を観にいらして下さい。
今後ともご声援の程よろしくお願いいたします!