『サンセット大通り』絶賛お稽古中の中、安蘭さん、田代さん、鈴木さんとご一緒に
第一ホテル東京で開催されたトークショーに参加しました!

当日もギリギリまでお稽古していたので、まさにホットな情報を
会場の皆さんにお届けしていました。
終始笑いのたえないトークでこちらでも息のあったチームワークが
垣間見れました!
これからのお稽古でさらに成熟させて、16日の初日に素敵な舞台を
お届けできると思いますのでどうぞお楽しみに!



そして、前日には、
FM横浜「Loco Spirits!」にゲスト出演させていただきました!
MCの下川みくにさんとは初めてお会いしましたが、
宝塚トークで盛り上がりました!


お稽古も佳境に入っておりますが、キャスト・スタッフ一丸となって
初日に向けてがんばっております!
16日の初日までにどのように仕上がっていくかとても楽しみです。
どうぞご期待ください!!


サンセット大通 公式サイト 

http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=178


サンセット大通 公式ブログ】

http://ameblo.jp/sunsetboulevardmusical/day-20120505.html



【彩吹真央オフィシャルWEBサイト】 

PCサイト http://www.grand-arts.com/ma/
携帯サイト http://www.grand-arts.mobi/ma/news.html

【彩吹真央 オフィシャルファンクラブ「Precious」】

PCサイト http://www.mao-ayabuki.jp/