昨日、井上にとって久しぶりのストレート作品『負傷者16人-SIXTEEN WOUNDED-』が新国立劇場小劇場にて、無事に幕を開けました!!
ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。

オランダのパン屋を舞台に繰り広げられる本作は、人種や宗教の壁、歴史、憎しみ…。それぞれが抱える救いのないように思われる現実や問題の中にも、人間同士の心の触れ合いやぶつかり合いに感動があり、本当に考えさせられます…。必ず観た後に何かを残してくれる作品です。言葉では上手く表現できませんが、とにかく観て頂きたいです!!
共演の皆様も、まさに適材適所で本当にとても魅力的で素敵なんです。
井上も今までにないマフムードという役に、体当たりで、クルクルパーマで(笑)挑んでおります。
パーマ、なかなか似合ってます!!新鮮です!!
学生時代にバイトしていた新国立劇場での、念願かなっての公演でもあり、感慨もひとしおのようです(笑)

新国立劇場小劇場という濃密な空間にて、5月20日まで上演しております。
是非、井上の力演を観にいらしてください!!
写真は、終演直後の井上芳雄です。


【新国立劇場公式HP】
http://www.nntt.jac.go.jp/

【井上芳雄オフィシャルWEBサイト】
http://www.grand-arts.com/yi/