相葉裕樹、今月3本のミュージカルを終えました!

Twitterでアップしたように満面の笑みです(笑)


本当に嬉しそうで…。。(笑)

さて、振り返りますと、
「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」では人生初のミュージカルコンサートに出演し、
初日は、本人も覚えてないというぐらいかなり緊張しておりました。






少し慣れてきたかな?と思う頃には終了し、次は事務所のコンサート「HEROES」でした!


そんじょそこらのコンサートではない。
全30曲以上…そして鬼のメドレーもありました。

相葉は「HEROES」メドレーでは、マリウスとルドルフを歌いました。






そして、12/17.18は「I LOVE MUSICAL」でした。



1部の衣装は、青のスーツ




2部は黒っぽく!

今回2着とも、スタイリスト:吉田ナオキさんにお願いしました。

大先輩との共演、たくさんお勉強させていただきました。



そして、18日の夜は今年最後の よるばっちの放送でした。
2016年の締めくくりということで、1人で放送させていただきました(^^)


そして、いつも応援してくださっている皆様、いつもお忙しい中会場に来て下さる皆様、
ありがとうございます。


これからも応援宜しくお願いします。