本日発表になりましたTBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」4月23日(日)のスペシャルゲストは…

なんと中川晃教さんです!!

 

先日の「婦人公論」(2017年4月11日号)でも対談させていただきましたが、この2人の関係はみなさんご存じですね?!

(4月29日からスタートのWOWOW「グリーン&ブラックス」も、ぜひお楽しみに♪)

 

これは本当に、いつも以上に盛り上がること間違いなしなので、ぜひとも生放送で聞いてください!!

 

そして、メッセージコーナー<About Musical>では、ミュージカルにまつわる2人への質問を大募集します。

メールの件名にコーナー名を書いて送って下さい。放送中にメッセージもどんどんお送りください(^-^)
もちろん放送後の感想もお待ちしております。
メッセージの宛先 : yoshio@tbs.co.jp

 

Twitterをご利用の方はぜひ番組ハッシュタグ #井上芳雄byMYSELF を付けてつぶやいてください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

番組名:「井上芳雄 by MYSELF」
放送局:TBSラジオ AM954 FM90.5
スペシャルウィーク放送日時:2017年4月23日(日) 22:00~22:30<生放送>

出演:井上芳雄
音楽・演奏:大貫祐一郎
ゲスト:中川晃教

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

*********メッセージ募集のコーナー*********** 
● About Musical
 ミュージカルにまつわる疑問や質問、気になっていることやミュージカルニュースなどなど
 ミュージカルにまつわるメッセージに何でもお答え。

● お悩み相談 My Answer
 悩みは誰にも相談しないし、されない。
 でも「すごく相談されたい!」というポジティブな男・井上芳雄が
 小さそう、でも、大きな悩みに本気でお答え。

★送信先・送付先は...
 [E-mail] yoshio@tbs.co.jp メールの[件名]にそれぞれのコーナー名を書いて送って下さい。
 [ハガキ] 〒107-8066 TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」それぞれの係 宛
********************************

 

番組HP:http://www.tbsradio.jp/139512