15日本番の模様をお届けします。
昨日とは打って変って15日は快晴!!
お客様もたくさんいらして下さって本当に感謝しております。

菜の花舞台は演劇の前にも土肥の学生さんやいろんな方のパフォーマンスもあるのでそちらも見物です!



本番前のミーティング

本番前のRON×2!
主演:半妖怪の【巻菱】という役です。
TAPはもちろんですが、お芝居も以前と違いグレードアップ!気合入ってます。


劇団円の新会員の二人。
若くて元気な2人!
(左:平野くん、右:石黒くん)


ギャングの2人。
前日おもいっきりコケてマシンガンを壊した、右:井上さん(笑)


蓮役(RON×2の妹?)とRON×2


村娘?役の井上さんと瑪瑙役(姥)の戎くん
瑪瑙さんは戎くんしかいないでしょう!

右:珊瑚役(はぜさん)



かっこいいでしょう?!RON×2です。
TAPが終わり客席から拍手がおこりました。



このシーンは本当にお疲れ様です(笑)



公演後。
去年と同じく相棒のお紺役の佐藤芳江さんです。
たくさんお世話になりました!


終演後演者でパシャリ。


土肥に入ってからの5日間本当にお世話になりました。
そして何より、野外ステージで公演ができて本当によかったですね。