彩吹真央出演の「Glorious!」本日、神奈川の杜のホールはしもとにて大千秋楽を迎えました!

今回は8月中旬からの長期間の公演となりましたが、無事に全ての公演を終える事が出来ました。
連日応援いただきまして、本当にありがとうございました!
大千秋楽直後にキャストの皆さん、ピアノの栗山梢さん、演出の鈴木勝秀さんでパチリ☆



少ない人数でしたが、作品と同じく温かいカンパニーでした!

今回、彩吹は初めての3役に挑戦させていただきました!

千秋楽を迎えたのでようやくお披露目(笑)
インパクト最強のメキシコ人の家政婦、マリア


お茶目で可愛らしいマダムの親友、ドロシー


写真はメガネが無く、優しい表情ですが…
こちらも個性的なクレーマー、ヴェリンダー


どの役も今までにない役所で本人もとても楽しそうに演じ分けておりました(^ ^)

また、公演中はスタッフさん手作りのグローリアスキューピーが地方公演も含め、いつも公演を見守っていました!



次回、彩吹は引き続き鈴木勝秀さん演出のリーディングドラマ「シスター」に出演し、11月に開催のコットンクラブでのライブ「Take the Y Train」が控えております。
今回とはまた違った姿をお見せできると思いますので、ぜひ観にいらしてください。

今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします!