3/21からスタートしました、日本初演「キューティ・ブロンド」

4/30大阪にて大千穐楽を無事にむかえることができました。

クリエ公演が終わると、4月は東京に殆ど戻らないという…旅が始まりました。
毎公演、たくさんのお客様にお越しいただきそして熱い熱い声援をいただきまして、本当にありがとうございました。

 
真瀬は、エルの親友三人娘の1人マーゴを演じさせていただきました。

 
花代は、エルが憧れるブルックを演じさせていただきました。
2幕冒頭のブルックのシーンがとても好評でした♪

なんとか無事に2人とも公演を終え、ホッとしております。
またすぐに次のお稽古へと入りますので…休んでもいられないのですが。。

カーテンコールにて
「キューティ・ブロンド」2019年再演も発表になりました。

公演中に決まるなんて素敵なことですね!

またお会いできる?ことを祈って。

日本初演オリジナルキャストとしてブルック役、マーゴ役として関われたこと、そして『楽しい』『幸せ』な時間を本当にありがとうございました。


スタッフより