「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」


緊張の中、初日を終え…2回目が終え…。。 グランド編、本日千穐楽をむかえました。


あっという間でしたね。早かった。

初のミュージカルコンサートへの出演でしたので、本人もかなり緊張していました。
いや私の方がしていたかも(笑)


素晴らしい出演者の皆様、スタッフの皆様…
そして、毎ステージお客様も大盛りあがりで…ありがとうございました。



相葉のソロ曲は、
ラ・カージュ・オ・フォールより「アンヌと腕を」
ダンスオブバンパイアより「サラへ」
2曲を日替わりで歌いました。

「アンヌと腕を」は皆さまお久しぶりでしたよね?
「サラへ」は初挑戦でした!

いかがでしたか??

MCも毎回楽しいのですが、ラストは面白すぎました(笑)
ご観劇された方もあの言葉が頭の中に流れているはず(笑)



そして、本当にいつも応援ありがとうございます!


次は、事務所のコンサート…
「HEROES」グランアーツスペシャルLIVE2016


そのリハもありますし…

「I LOVE MUSICAL」のリハもあります!


そして、クリスマスツアーの準備もしてもらわなくてはいけません!(笑)



まだまだ応援宜しくお願いいたします。










おまけ↓


横向いた瞬間撮ってみました。