昨日、井上芳雄は、東京国際フォーラムCホールにて行われた、映画「宇宙兄弟」の完成披露試写会イベントに、主演の小栗旬さん、岡田将生さんをはじめ、久しぶりに再会した共演者の皆様、森監督と共に、参加いたしました!

今までに経験したことのないような大がかりな試写イベントで、昨日の為だけに造られた地球を模した階段のセット、客席中央にもステージが!!
また、報道陣の皆さんやカメラの多さにも驚き、改めて、こんなに注目されている「宇宙兄弟」という映画に出演できたことを嬉しく思いました。

センターステージではTVCM用の撮影があり、会場の皆様と一緒にクレーンカメラに向かって、カウントダウンから「LIFT OFF!」と声を合わせて叫び、両サイドからはキャノン砲が打ちあがり、まさに「テレビで見たことある」光景でした。

5月5日に公開される「宇宙兄弟」。
宇宙という壮大な夢をひたむきに目指す兄弟やライバルたち。夢を追い続ける勇気と、熱い思いがよみがえる感動作です。
井上の「真壁ケンジ」ぶりにも、ご注目&ご期待ください!
公開まで、もう少しお待ちくださいね。