皆様、こんばんは!
『ハムレット』の感動の大千秋楽を迎えたばかりの井上ですが、余韻に浸る間もなく、次の公演に気持ちを切り換え、本日、梅田芸術劇場メインホールにて『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~2nd Season~ウィーンミュージカルコンサート』大阪公演が開幕しました!
井上は大阪公演からの出演の為、今日は井上の初日でございました。
やっと仲間に入れて頂けて、ホッとしました~(笑)
とは言え、今までにご一緒させて頂いている皆様がほとんどなので、安心感もあり、温かく迎えて頂きました。
そして、ご観劇頂いたお客様も、温かい拍手をありがとうございました!
久しぶりに大劇場ならではの広がりの中で歌わせて頂いて、とても気持ち良さそうでした。
井上は『MOZART!』『エリザベート』
から、お馴染みの数曲を歌わせて頂きました。このコンサートならではのナンバーも歌わせて頂いてますので、これからご覧になる皆様は、どうぞお楽しみに!
今日から始まりました大阪公演、福岡公演、名古屋公演、さらに東京国際フォーラムでのスペシャルバージョン公演とツアーは続きます!
クンツェ&リーヴァイさんの名曲の数々は本当に素晴らしく、出演作品のレパートリーだけでなく、あの曲をあの方が歌っている!など、新鮮な感動も楽しめる貴重なコンサートです。
大阪、福岡、名古屋の皆様、どうぞ宜しくお願いします。